負けたぁ(ノ><)ノ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
日曜日、ヤフードームで
ホークスvs中日の試合を
見てきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gif
 
 
会場はいっぱいでしたよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0643.gif
試合ギリギリに着いて席に
座ろぉとしたら誰か座ってる。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0500.gif
3人席を間違ってました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0593.gif
 
 
 
始球式は、体操の……
あらっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0554.gif
名前ど忘れしたっっ
長崎出身の…
内村こうへい選手だっけ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0604.gif
来てましたぁo(^-^)o
 
 
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111113_2024~010001.jpg
 
風船飛ばし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0597.gif
私たちは飛ばしてません。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0574.gif飛んだときは、おぉ~って
感じです(≧∇≦)キラキラ
 
 
 
試合は、延長戦まで行って
負けたぁぁぁ(;p'A`q)
帰りのバスの中で皆さん
グチばっか。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0188.gif
 
 
ホークスには勝って
もらいたいなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif