負けたぁ(ノ><)ノ | 。*☆ smile & love ☆* 。
日曜日、ヤフードームで
ホークスvs中日の試合を
見てきました

会場はいっぱいでしたよ

試合ギリギリに着いて席に
座ろぉとしたら誰か座ってる

3人席を間違ってました

始球式は、体操の……
あらっ

名前ど忘れしたっっ
長崎出身の…
内村こうへい選手だっけ

来てましたぁo(^-^)o
風船飛ばし

私たちは飛ばしてません

飛んだときは、おぉ~って
感じです(≧∇≦)

試合は、延長戦まで行って
負けたぁぁぁ(;p'A`q)
帰りのバスの中で皆さん
グチばっか

ホークスには勝って
もらいたいなぁ


