楽しみっ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
明日、日曜日に野球観戦に行きます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0568.gif
もう一時は見れないと思うから楽しみ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0175.gif
 
 
ナイターやけん、帰りが12時
過ぎるやぁ(ノ><)ノ
 
 
 
お昼にキャナルに行く予定。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0642.gif
H&Mが入ったみたいで
見てみたいニコニコ
 
 
 
楽しみぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0461.gif
チケット完売って事は
満員ってコトよねっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0188.gif
人混み苦手~~~