楽しみっ♪ 明日、日曜日に野球観戦に行きますもう一時は見れないと思うから楽しみ ナイターやけん、帰りが12時過ぎるやぁ(ノ><)ノ お昼にキャナルに行く予定H&Mが入ったみたいで見てみたい 楽しみぃチケット完売って事は満員ってコトよねっ人混み苦手~~~