*★お出かけ★* 今日は旦那さんの妹さんと街へお出かけしました お昼にパスタのランチを食べました芸能人の方達が来てるみたいでサインがありましたよ その後、ブラブラしてタイツやら、早めの行動でX'masカードを買いました お嫁に来て友達と出かけることもなくなったし今日は楽しかったぁ 最近、女らしさがないような…とゆうかナイっっ今は妊娠線予防のオイルを塗るだけで、クリームもつけなくなったし洋服もお腹が出てきて今までのが入らず適当~ヤバイですよねぇ 今日から色々手入れせねば