*★お出かけ★* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今日は旦那さんの妹さんと
街へお出かけしました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0641.gif
 
 
 
お昼にパスタのランチを
食べました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0093.gif
芸能人の方達が来てるみたいで
サインがありましたよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0269.gif
 
 
その後、ブラブラして
タイツやら、早めの行動で
X'masカードを買いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0175.gif
 
 
お嫁に来て友達と出かける
こともなくなったし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
今日は楽しかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0233.gif
 
 
最近、女らしさがないような…
とゆうかナイっっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0608.gif
今は妊娠線予防のオイルを
塗るだけで、クリームも
つけなくなったし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0617.gif
洋服もお腹が出てきて
今までのが入らず適当~
ヤバイですよねぇ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0589.gif
 
 
今日から色々手入れせねばにひひ