*★あと…★* 歯医者もあと1~2回で終わるよぉです何回通ったかなぁ~産後は通うの難しぃから今のうちに小さな虫歯も治してもらわんと 最近、天気が悪いから布団も干せないと思いファブリーズを買いました おひさまの香り いい匂いで癒されます