*★あと…★* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
歯医者もあと1~2回で
終わるよぉです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0643.gif
何回通ったかなぁ~ショック!
産後は通うの難しぃから
今のうちに小さな虫歯も
治してもらわんと。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0609.gif
 
 
 
最近、天気が悪いから
布団も干せないと思い
ファブリーズを買いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0615.gif
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111107_1341~01.jpg
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gifおひさまの香り。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gif
 
いい匂いで癒されます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0545.gif