*戌の日☆安産祈願* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)





11/3に安産祈願へ行って
きましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0619.gif

七五三と重なって、4組で
祈願をしてもらいました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0642.gif

さらしって、めっちゃ
長くてビックリ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
夜寝るときに巻いてます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0598.gif


お寺の宮司さんは色んな
事が見えるんですが
「玄関の段差はあまり高くはないけど、注意して下さいね」
と言われました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0617.gif

段差ってどんなんやったかなぁ
って帰って見てみると
そんなに高くない。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
見えてるんだって思いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0218.gif
それに玄関で私はいつも
バタバタしてるから
気をつけてって事ですね。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0599.gif

お腹も大きくなってきて
これから楽しみ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0616.gif