11/3に安産祈願へ行って
きましたぁ
七五三と重なって、4組で
祈願をしてもらいました
さらしって、めっちゃ
長くてビックリ
夜寝るときに巻いてます
お寺の宮司さんは色んな
事が見えるんですが
「玄関の段差はあまり高くはないけど、注意して下さいね」
と言われました
段差ってどんなんやったかなぁ
って帰って見てみると
そんなに高くない
見えてるんだって思いました
それに玄関で私はいつも
バタバタしてるから
気をつけてって事ですね
お腹も大きくなってきて
これから楽しみ