*★月末★* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
早いなぁ~。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0641.gif
もう10月も終わり。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0574.gif
 
 
先週1週間は実家で
過ごしたし平和でした。
 
昨日は法事で外食に
みんなで行きましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0093.gif
お寿司屋さんで、ばり
刺身やら美味しぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gif
満腹になったぁ‐♪♪
 
 
 
実家から冬物を持ってきたけど
洗濯しなきゃな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0465.gif
でも天気悪いよね~
晴れますように。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0618.gif