*★月末★* 早いなぁ~もう10月も終わり 先週1週間は実家で過ごしたし平和でした。 昨日は法事で外食にみんなで行きましたぁお寿司屋さんで、ばり刺身やら美味しぃ満腹になったぁ‐♪♪ 実家から冬物を持ってきたけど洗濯しなきゃなでも天気悪いよね~晴れますように