*BODY SHOP* ボディバター購入 私はイチゴ☆旦那さんはシアバター☆ イチゴは甘くて好きな香りシアはアバクロの匂い(笑)男性の香りって感じです これで保湿頑張りますっ ここ最近、顔の乾燥が酷いんです…ピリピリっ保湿クリームとか塗ってますかオススメあったら教えて下さい