*★実家へ★* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
昨日から。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0065.gifへ帰ってます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0643.gif
冬物を取りに来たのと
赤ちゃん本舗に行きたくて。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0597.gif
 
マタニティタイツや下着が
必要になってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
行ったことないので
楽しみぃ(≧∇≦)音符
 
 
 
最近、つわりがなくなって
食欲が出てきたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0608.gif
昨日はお母さんと妹の彼氏の
誕生日のお祝いで。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0144.gif
食べたからヤバイっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0265.gif
愛犬の散歩に行かなきゃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0301.gif
一人だと散歩しずらいなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0636.gif
 
 
明日はお友達とご飯に
行きますっ☆
楽しみぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0175.gif