*★実家へ★* 昨日からへ帰ってます冬物を取りに来たのと赤ちゃん本舗に行きたくて マタニティタイツや下着が必要になってきました行ったことないので楽しみぃ(≧∇≦) 最近、つわりがなくなって食欲が出てきたぁ昨日はお母さんと妹の彼氏の誕生日のお祝いでを食べたからヤバイっ愛犬の散歩に行かなきゃ一人だと散歩しずらいなぁ 明日はお友達とご飯に行きますっ☆楽しみぃ