*★赤ちゃん本舗★* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


 
 
 
昨日、赤ちゃん本舗に
行ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0598.gif
種類た~くさんっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0643.gif
 
 
今回は自分の物を。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0574.gif
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0001.jpg
 
タイツとブラとショーツ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0009.gif
だけど何故かガーゼとミトンを
買ってる…
 
 
 
あとは色々見回って
お値段の偵察です。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0270.gif
お金かかりそぉ~(>_<)
 
会員登録をして会計を
済ませると入会した人には
おむつのサンプルなど
くれるそうで貰いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0545.gif
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0006.jpg
 
 
子供用品はまだ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0571.gif早いもんなぁ
みんな7~8ヶ月頃に
用意するのかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0288.gif