*★赤ちゃん本舗★* 昨日、赤ちゃん本舗に行ってきました種類た~くさんっ 今回は自分の物を タイツとブラとショーツだけど何故かガーゼとミトンを買ってる… あとは色々見回ってお値段の偵察ですお金かかりそぉ~(>_<) 会員登録をして会計を済ませると入会した人にはおむつのサンプルなどくれるそうで貰いました 子供用品はまだ早いもんなぁみんな7~8ヶ月頃に用意するのかな