病院通い… | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今週はたくさん病院に
行ってました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0609.gif
 
昨日はバセドウ病の方へ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0306.gif
前回数値が急激に上がって
たから2週間の検査でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
数値は下がってたから
良かったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0269.gif
薬増えるのも嫌やしね。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0271.gif
 
 
このまま順調だといいな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0592.gif
それにしても病院代お金
かかるぅ~。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0325.gif
検診の時も補助券があるのに
なんでお金とられるんやろ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0188.gif
皆さんお金かかってますか。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0603.gif