病院通い… 今週はたくさん病院に行ってました 昨日はバセドウ病の方へ前回数値が急激に上がってたから2週間の検査でした数値は下がってたから良かったぁ薬増えるのも嫌やしね このまま順調だといいなそれにしても病院代お金かかるぅ~検診の時も補助券があるのになんでお金とられるんやろ皆さんお金かかってますか