この間の(>_<) 検診で、前回検査した沢山の結果がわかりました 全て正常(艸-з<*)⌒☆本当に良かったです今は歯医者と持病が心配 歯医者はよ終われ‐!!!!持病も安定してほしぃ!!! マタニティdiaryが欲しぃ近所の本屋さんないし他で探そぉ 来週は実家に帰って冬物を取りに行きます大好きなペット達に会えるけん嬉しぃ~