この間の(>_<) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
検診で、前回検査した
沢山の結果がわかりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif
 
 
全て正常(艸-з<*)⌒☆
本当に良かったです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0606.gif
今は歯医者と持病が心配。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0188.gif
 
歯医者はよ終われ‐!!!!
持病も安定してほしぃ!!!
 
 
マタニティdiaryが欲しぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gif
近所の本屋さんないし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0515.gif
他で探そぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
 
 
来週は実家に帰って冬物を
取りに行きます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0613.gif
大好きなペット達に会えるけん
嬉しぃ~。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0178.gif