晩御飯♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
昨日、今日と旦那さんは仕事で
県外に泊まりになったんですが
昨日はお腹も空いてなく
晩御飯は納豆ご飯(>_<)
 
 
今日は何しよぉって
考えよったらお義母さんが
一緒に食べよぉって
お誘いがあったので
ごちそうになりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0614.gif
お腹いっぱい~
 
 
 
明日は雨かぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0188.gif
遠くの病院に行かないと
いけないよぉ‐。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0599.gif
数値が下がってますよぉに。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0597.gif