晩御飯♪ 昨日、今日と旦那さんは仕事で県外に泊まりになったんですが昨日はお腹も空いてなく晩御飯は納豆ご飯(>_<) 今日は何しよぉって考えよったらお義母さんが一緒に食べよぉってお誘いがあったのでごちそうになりましたお腹いっぱい~ 明日は雨かぁ遠くの病院に行かないといけないよぉ‐数値が下がってますよぉに