妊婦検診 *性別判明* wd 今日検診に行ってきました 久しぶりの検診だったからドキドキ 元気に成長してました 先生が性別知りたい と言ってきたので はいっって答えたら 男の子だねぇって 名前も考えれるし、洋服も買えるね 今日は安心しました それより受付の人、ばり愛想ないし よく受付やってられるよね�