ショック… 今日は、甲状腺の病院へ行ってきましたぁこの1ヶ月は薬の量が2錠→1錠に減ったのに今日の検査で数値が上がったから薬が元の2錠に戻ります 薬も飲んでたのにぃショック…赤ちゃんの為にも数値を安定させるって事で2週間後に検診です 数値が下がってますように