ショック… | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
今日は、甲状腺の病院へ
行ってきましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0032.gif
この1ヶ月は薬の量が
2錠→1錠に減ったのに
今日の検査で数値が
上がったから薬が元の
2錠に戻ります。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0589.gif
 
 
薬も飲んでたのにぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0553.gif
ショック…
赤ちゃんの為にも数値を
安定させるって事で
2週間後に検診です。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0605.gif
 
 
数値が下がってますように。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0404.gif