*ホットtime* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
だいぶ寒くなってきたし
大好きなゆず茶を購入。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gif
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0002.jpg
 
美味しぃよっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0614.gif
かなりの冷え性やけん
体は冷やしたくないし
温かいものを飲もうと
思って(pq*'v')。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0597.gif
 
 
 
最近やたら眠いなぁ~
それより銀歯を付けるから
仮蓋をしとるけど隣の
銀歯に当たって痛いよぉな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0609.gif
 
 
あ~眠いけど、掃除しよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0099.gif