*ホットtime* だいぶ寒くなってきたし大好きなゆず茶を購入 美味しぃよっかなりの冷え性やけん体は冷やしたくないし温かいものを飲もうと思って(pq*'v') 最近やたら眠いなぁ~それより銀歯を付けるから仮蓋をしとるけど隣の銀歯に当たって痛いよぉな あ~眠いけど、掃除しよ