☆おnew☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
この間、お出かけしたときにパンプスを買いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0613.gif
あんま靴に恵まれません。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0609.gif
すぐ靴擦れになるんです…
 
 
 
とりあえず、ぺたんこ靴がなくて出かけるときは、夏物だったので買えてよかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0580.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0615.gif
 
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-111004_1628~01.jpg
 
雨降ったら履けません。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0593.gif
冬は、ハワイでかったUGGブーツが活躍するかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0611.gif
買っといてよかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0301.gif