はぁぁ(;p'A`q) 明日は大っ嫌いな歯医者歯医者に通い初めてすぐに妊娠がわかったんですが 4ヶ月に入ったので治療していいとのことなので 嫌やけど、自分で予約したし、赤ちゃんに悪影響になるし… 削る音…麻酔しとるのにチクって痛かったり…考えるだけで、いやぁぁぁ 頑張ろぉ………