はぁぁ(;p'A`q) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
明日は大っ嫌いな歯医者。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0188.gif
歯医者に通い初めてすぐに妊娠がわかったんですが。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0024.gif
 
4ヶ月に入ったので治療していいとのことなので。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0537.gif
 
 
 
 
嫌やけど、自分で予約したし、赤ちゃんに悪影響になるし…
 
 
削る音…
麻酔しとるのにチクって痛かったり…
考えるだけで、いやぁぁぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0607.gif
 
 
 
 
頑張ろぉ………。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0509.gif