スキンケア☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


最近、肌荒れがヒドイですショック!
妊婦になってホルモンが崩れたのかな??


パックしてたら少し収まったけど、跡が残ったりします(;p'A`q)
皆さん、スキンケアって何使われてますかガーン??




今日も台風の影響で風が強いっあせる
開き窓もバタンってショック!
ガラスが割れるかと思ったぁp(´⌒`q)
涼しくていいんですけどねニコニコ