スキンケア☆最近、肌荒れがヒドイです妊婦になってホルモンが崩れたのかな??パックしてたら少し収まったけど、跡が残ったりします(;p'A`q)皆さん、スキンケアって何使われてますか??今日も台風の影響で風が強いっ開き窓もバタンってガラスが割れるかと思ったぁp(´⌒`q)涼しくていいんですけどね