綺麗な形で…(>_<) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
死んでました…
トンボがぁぁぁぁΣ(oД0*)
 
 
ベランダに行ったら
トンボがおる~って思って近づいたら動かんけん、ふぅ~ってしたら…
やっぱ動かん。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0188.gif
死んでる~
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110917_1705~01.jpg