涼しぃ♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今日は台風の影響でか、風があって涼しかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0588.gif
毎日、こんな風に涼しかったらなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0120.gif
 
 
お昼に旦那さんのお兄ちゃん達が来て、ちびっこ達と遊んだ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0581.gif
気晴らしになって良かったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0302.gif
 
 
今日の晩御飯はお好み焼き。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0574.gif
皆さん。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0064.gif
お好み焼きのときって、他に何を作りますか。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0016.gif
旦那さん結構、料理にうるさいので…
結婚して初めて知った。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0354.gif
 
 
昨日、お昼にお好み焼き作ろうとしたら…
私的には、豚バラと山芋が入っとるけん良いと思いよったけど
ヤツは「エビは?イカは?」って言うけん
「ない」って言ったら
「なんそれ」って言いやがったけん
「じゃあもう作らん」って言ったら何かブツブツ言いよったけど、シカトして部屋におったら
「ご飯できたよぉ~」 
 
 
フレンチトーストが出来てました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0580.gif
 
 
 
昨日の出来事でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0028.gif
でも最近イライラする。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0593.gif
 
 
 
今日は冷凍のシーフード達を買ってきたけん良かろぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0583.gif