今日は台風の影響でか、風があって涼しかったぁ
毎日、こんな風に涼しかったらなぁ
お昼に旦那さんのお兄ちゃん達が来て、ちびっこ達と遊んだ
気晴らしになって良かったぁ
今日の晩御飯はお好み焼き
皆さん
お好み焼きのときって、他に何を作りますか
旦那さん結構、料理にうるさいので…
結婚して初めて知った
昨日、お昼にお好み焼き作ろうとしたら…
私的には、豚バラと山芋が入っとるけん良いと思いよったけど
ヤツは「エビは?イカは?」って言うけん
「ない」って言ったら
「なんそれ」って言いやがったけん
「じゃあもう作らん」って言ったら何かブツブツ言いよったけど、シカトして部屋におったら
「ご飯できたよぉ~」
フレンチトーストが出来てました
昨日の出来事でした
でも最近イライラする
今日は冷凍のシーフード達を買ってきたけん良かろぉ