*お茶* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
最近買ってハマりだしたもの。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0568.gif
ルイボスティーです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0064.gif
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0001.jpg
 
ノンカフェイン。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0574.gif
カフェインが気になる方や妊婦さんには良いと思います。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0123.gif
独特な味がするけど私は、大好き。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0009.gif
 
無印良品で買いましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0592.gif