*仕事* | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今日は旦那さんの仕事を手伝ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0149.gif
とゆうか、今日から仕事を始めました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0577.gif
 
旦那さんの実家は自営業なんですが…
 
出勤楽~。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0585.gif
 
階段を降りれば事務所。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0574.gif
1階は事務所。2階は私達の自宅。
 
 
3ヶ月ぶりの仕事は疲れたf^_^;
 
主婦と仕事を両立されてる方ってスゴイと思いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0265.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0236.gif
どちらかが、おろそかになりそぉ…
とか思うけど、スゴイなぁと思いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0581.gif
 
 
部屋でボ~っとしとるより動いたが気分転換になっていいですネ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0575.gif
昨日は40分のお散歩。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0561.gif
暑かったけど綺麗な海が見れてよかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0233.gif