*仕事* 今日は旦那さんの仕事を手伝ってきましたとゆうか、今日から仕事を始めました 旦那さんの実家は自営業なんですが… 出勤楽~ 階段を降りれば事務所1階は事務所。2階は私達の自宅。 3ヶ月ぶりの仕事は疲れたf^_^; 主婦と仕事を両立されてる方ってスゴイと思いましたどちらかが、おろそかになりそぉ…とか思うけど、スゴイなぁと思いました 部屋でボ~っとしとるより動いたが気分転換になっていいですネ昨日は40分のお散歩暑かったけど綺麗な海が見れてよかったぁ