検診☆12w1d | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


今日の検診は。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0591.gif
*尿検査
*血圧
*腹囲
*体重
初のお腹に当ててみるやつひらめき電球
超音波かな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0016.gif
心臓も聞こえたし、ビクッて飛び上がるように動いてた。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0583.gif
安心したぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0588.gif
体重測定で、一番最初に行ったとき問診で体重を書かないといけなくて曖昧に書いたんやけど、それが今日の体重と比べられて、2.5㌔も太ってたから注意されました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0593.gif
ショック~
問診の時に測るようにすればいいのに(>3<)あせる
少しでも歩こぉかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0553.gif
次の検診……恐怖。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0537.gif