検診☆12w1d 今日の検診は *尿検査 *血圧 *腹囲 *体重 初のお腹に当ててみるやつ 超音波かな 心臓も聞こえたし、ビクッて飛び上がるように動いてた 安心したぁ 体重測定で、一番最初に行ったとき問診で体重を書かないといけなくて曖昧に書いたんやけど、それが今日の体重と比べられて、2.5㌔も太ってたから注意されました ショック~ 問診の時に測るようにすればいいのに(>3<) 少しでも歩こぉかな 次の検診……恐怖