おはよぉ(^^)v | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今日は、午前中に妊婦検診です。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0594.gif
初の母子手帳持参の検診。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0549.gif
 
ちゃんと育ってるかなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0591.gif
いつも不安やけど検診はもっと不安。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0265.gif
不安と楽しみな気持ちで行ってきます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0040.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0020.gif