明日...☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
明日、旦那さんの家族みんなでお出かけします。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0040.gif
 
 
 
 
有名なお寺へ行きます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif
そこの方は、私の名前・住所・生年月日を伝えると、こんな病気をしてるねって当てられたんです。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0015.gif
 
 
私も新しい命を授かったので、これからの事を聞きに行きます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0383.gif
 
 
何て言われるか怖いけど…
 
これからの事を詳しく聞けたらいいなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0143.gif