行ってきました!!! | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
昨日、記事に書いたお寺へ行ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif
長崎県の佐世保市にある有名なお寺で、たくさんの方がお訪ねに来られてました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0194.gif
 
 
すごく大きなお寺でビックリしました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0015.gif
安産祈願も出来る所でした。
 
 
 
お守りに数珠を購入して、浄めてもらいました!!!
切れたり、無くしたりしたら何か起こるから来てくださいって言われましたショック!
 
 
 
私は、自分の病気の事を聞きました。
原因は、私の前世がした事に被害のあった方が恨んでいて、その事で私に甲状腺の病気として現れてるようです…
何か信用できなかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0554.gif
そしたら、お寺の方が信用出来ないかもしれないけど、前世のした事を償っていく事が大切です。って言われました(>_<)
信用してないのが分かったのかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0036.gif
 
 
御札を貰って、私の前世がした事を読んで許して貰うように、1ヶ月間頑張ってみます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0064.gif
あと、家に来られた事がないのに、家の裏に川みたいなのがあると思うけど…そこは浄めて綺麗にしないと、あなたの甲状腺も悪くなります。って言われたよショック!
ビックリした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0164.gif
 
 
 
 
明後日から実家に帰るので、また戻って頑張ります。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0232.gif
ホント前世は、いたらん事をしてくれたよ…。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0370.gif