昨日、記事に書いたお寺へ行ってきました
長崎県の佐世保市にある有名なお寺で、たくさんの方がお訪ねに来られてました
すごく大きなお寺でビックリしました
安産祈願も出来る所でした。
お守りに数珠を購入して、浄めてもらいました!!!
切れたり、無くしたりしたら何か起こるから来てくださいって言われました

私は、自分の病気の事を聞きました。
原因は、私の前世がした事に被害のあった方が恨んでいて、その事で私に甲状腺の病気として現れてるようです…
何か信用できなかったぁ
そしたら、お寺の方が信用出来ないかもしれないけど、前世のした事を償っていく事が大切です。って言われました(>_<)
信用してないのが分かったのかな
御札を貰って、私の前世がした事を読んで許して貰うように、1ヶ月間頑張ってみます
あと、家に来られた事がないのに、家の裏に川みたいなのがあると思うけど…そこは浄めて綺麗にしないと、あなたの甲状腺も悪くなります。って言われたよ

ビックリした
明後日から実家に帰るので、また戻って頑張ります
ホント前世は、いたらん事をしてくれたよ…