お盆の思い出。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
昨日、初めて吐き気が酷くて、少し吐いたぁ”(ノ><)ノ
冷や汗出るしヤダなぁ~
 
 
つわりない人もいるみたいだし、いいな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0517.gif
 
 
 
 
 
旦那さんのお盆休みも終わっていつもの生活に戻りました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0149.gif
長崎はお盆にお墓参りして、お墓の前で花火をするよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0015.gif
初めて聞いたときはビックリやったけどにひひ
今年は雨で出来なかった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0265.gif
 
親戚のみんなでご飯食べて花火をして楽しかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0064.gif
 
 
他には、お義母さんの両親が喜寿を迎えたので皆で、温泉へ行き美味しぃ料理を食べたよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0561.gif
でも、温泉ではのぼせるし料理はお腹いっぱいで食べきれなくて残念でした。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0506.gif
 
 
でも楽しかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0514.gif
 
 
 
今から式場からもらったCDの写真を印刷しよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0115.gif