昨日、初めて吐き気が酷くて、少し吐いたぁ”(ノ><)ノ
冷や汗出るしヤダなぁ~
つわりない人もいるみたいだし、いいな
旦那さんのお盆休みも終わっていつもの生活に戻りました
長崎はお盆にお墓参りして、お墓の前で花火をするよ
初めて聞いたときはビックリやったけど

今年は雨で出来なかった
親戚のみんなでご飯食べて花火をして楽しかったぁ
他には、お義母さんの両親が喜寿を迎えたので皆で、温泉へ行き美味しぃ料理を食べたよ
でも、温泉ではのぼせるし料理はお腹いっぱいで食べきれなくて残念でした
でも楽しかったぁ
今から式場からもらったCDの写真を印刷しよぉ