お盆休み☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)



今日から旦那サンはお盆休みニコニコ
私は毎日、休み…(>_<)



昨日、旦那サンのお友達の家でBBQハート
美味しかったぁ( ̄∀ ̄*)
行く直前まで、気持ち悪くて寝てたし、これじゃ食べれんっショック!
って思ったけど何とか大丈夫でしたぁキラキラ


帰りは12時になった(ノ><)ノ
楽しく過ごせたから良かったら(*^o^*)音符