ぽっかり… | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
毎日観てた、『君は僕の運命』が終わってしまった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0537.gif
寂しぃ~~
 
 
今日は、高校野球観てます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif
九州の高校が3校出るし楽しみぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0149.gif
 
 
 
長崎は1点取り返せるかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0071.gif
 
 
結婚式の集合写真、DVD、前撮りが出来上がりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0175.gif
 
懐かしく感じたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0364.gif
また今度、式場の人が撮ってくれてた写真もくれるみたいだから楽しみにしとこぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0120.gif