ぽっかり… 毎日観てた、『君は僕の運命』が終わってしまった寂しぃ~~ 今日は、高校野球観てます九州の高校が3校出るし楽しみぃ 長崎は1点取り返せるかな 結婚式の集合写真、DVD、前撮りが出来上がりました 懐かしく感じたぁまた今度、式場の人が撮ってくれてた写真もくれるみたいだから楽しみにしとこぉ