検診☆7w1d 2回目の検診でした 最初の方やけんか、30分待って診察やったぁ やっぱ、あの台は緊張するぅ 見てもらっていると… あれっ!?おらんくない って思ったらおったぁ‐ 胎芽が確認できました 2.1㍉ 先生も赤ちゃん確認できて良かったねぇ~って ところで 先生の手書きでは7w1d エコーの写真は5w5d って書いてある 分からんくなってきたぁ あっ、この紙には5週目(2ヶ月半ば)って書いてあった 何か分かってないしダメやん(;p'A`q) この紙にある豆粒は、赤ちゃんの大きさ 小さくてびっくりした でもちゃんと確認出来て良かったぁ 次の検診は、22日