眠ぃ~(*u_u) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
最近、毎日お昼寝はかかしてません。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0458.gif
今日はいい気分で寝とったら起こされたし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0100.gif
 
 
 
何もする事ないしなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0164.gif
何か見つけよぉ~
 
 
今日の晩御飯は、しょうが焼き。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0525.gif
上手く出来るかなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0492.gif