失敗(;p'A`q) 今日、冷蔵庫が来たけど…デカ過ぎたぁぁぁ 冷蔵庫を置くところのサイズは測っとったけど、部屋のドアのサイズ測ってなかったぁ 業者の人が入りませんねぇ…クレーンで運ぶしかないですね って言われて、そこに頼めば3~4万はかかると言われ うちが車関係の仕事をしてるから、知り合いの人に頼もぉ~って事になり無事に終わりましたぁ しかも、タダで運んでくれました ↓ ↓