失敗(;p'A`q) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
今日、冷蔵庫が来たけど…デカ過ぎたぁぁぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0553.gif
 
 
冷蔵庫を置くところのサイズは測っとったけど、部屋のドアのサイズ測ってなかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0564.gif
 
業者の人が入りませんねぇ…クレーンで運ぶしかないですね。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0015.gif
 
って言われて、そこに頼めば3~4万はかかると言われショック!
 
 
うちが車関係の仕事をしてるから、知り合いの人に頼もぉ~って事になり無事に終わりましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0561.gif
 
 
しかも、タダで運んでくれました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0066.gif
 
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110804_1516~01.jpg
 
↓   ↓
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110804_1523~01.jpg