朝日(o^∀^o) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
2日前に朝方トイレで目が覚めました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0015.gif
外が赤いなぁ~って見てみると…
 
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110805_0516~010001.jpg
 
久しぶりにこんな空を見たよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0149.gif
 
 
 
 
最近、食欲なかったり、気持ち悪くなったり、喉が詰まった感じで呼吸しづらくなってます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0554.gif
大丈夫とかいな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0506.gif
 
赤ちゃんも心拍が確認出来るまでは不安やん。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0389.gif