久しぶりに(*^o^*)☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


 
 
今日は久しぶりに旦那さんと
お出かけしたよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0176.gif
 
 
ゆっくり過ごせたのって
久しぶりぃ‐。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0535.gif
 
 
 
 
市内に出て、洋服買ったり。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0233.gif
夜は、外食したぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0525.gif
釜飯に出汁をかけるって
食べ方やけど、ばぁ~り
美味しかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0006.gif
 
 
お腹パンパンで帰りました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0511.gif