久しぶりに(*^o^*)☆ 今日は久しぶりに旦那さんとお出かけしたよぉ ゆっくり過ごせたのって久しぶりぃ‐ 市内に出て、洋服買ったり夜は、外食したぁ釜飯に出汁をかけるって食べ方やけど、ばぁ~り美味しかったぁ お腹パンパンで帰りました