お豆~☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


 
 
この豆美味しぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0123.gif
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0001.jpg
 
 
前の会社の社長から
もらってハマった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0093.gif
 
 
 
大豆は体にもいいし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0072.gif
 
旦那さんは食べんけん
一人で食べてます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0364.gif