やったv(^^*) 旦那さんのお母さんに頂きましたぁ フランフランのトースター 焼けると、ハートの中にLOVEって文字が付くんです 1回目は、焦げた…2回目は、薄すぎ… ずっとオーブンで焼いてたからこれは楽ちん♪ フランフランのだから可愛いよぉ