実家へ…☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
 
今日から、火曜日まで実家に帰りまぁーす。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0120.gif
大好きなジジとチョコに会える。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0115.gif
 
 
 
たまには家事から解放されたいよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0084.gif
 
 
 
のんびりしよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0009.gif
 
 
親と妹に結婚式とハワイのビデオを見せるよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0492.gif