通院報告。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
 
今日、病院へ診察してきましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0242.gif
 
 
薬をちゃんと飲んでなかったので、数値が上がってました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0265.gif
 
 
プロパジールを、1日→朝1錠・夜1錠になりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0015.gif
妊娠を希望してたので、このお薬になりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0393.gif
でも数値が不安定だから、妊娠は避けた方がいいと言われました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0024.gif
 
ちゃんと飲んでおけば良かったと後悔です。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0354.gif