ヤダ~(-д-;) | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0051.gif歯医者に行ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0032.gif
思ってたとおり
虫歯がぁぁぁぁぁぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0537.gif
 
 
 
 
もぉ‐歯医者は
大大大大大キライっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0517.gif。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0517.gif
チェックだけなのに
ドキドキっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0381.gif
 
 
 
 
銀歯の中に虫歯がありました…
チェックのときもレントゲンって撮ってもらったがいいみたいですね。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0072.gif
 
あと、歯間ブラシもしないと歯と歯の間に虫歯が出来るみたいで、小さな虫歯がいたよぉ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0509.gif
 
 
 
 
みなさんも定期検診に行かれて下さぁ‐い。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0383.gif