ヤダ~(-д-;) 歯医者に行ってきました思ってたとおり虫歯がぁぁぁぁぁぁ もぉ‐歯医者は大大大大大キライっチェックだけなのにドキドキっ 銀歯の中に虫歯がありました…チェックのときもレントゲンって撮ってもらったがいいみたいですね あと、歯間ブラシもしないと歯と歯の間に虫歯が出来るみたいで、小さな虫歯がいたよぉ みなさんも定期検診に行かれて下さぁ‐い