*Hawaii* <4日目> 4日目は、クルージング船に乗ってお食事デス 午前中は、また買い物ぶら~っとして…ゆっくりし過ぎてクルージングに遅刻する所でしたバス降りて、重い荷物抱えてホテルまでダッシュ 買い物中に食べた、ケーキ量が多くて苦しかったぁでもすごく人気のお店 ケーキ♪ ジュース♪ 両方ともばり美味しかったぁ さて、クルージングですたくさん料理も出てきたし、最後に皆で踊ったり 船から見た夕焼け 綺麗やったぁ 午前中はかなりバタバタしたけど、夜はゆっくり楽しく過ごせました