3日目は観光をしました
①モアナルアガーデン
②ドール
③ハレイワ
④ラニアケア
⑤サンセットビーチ
⑥レイメイキング
⑦潮吹き岩
⑧ハナウマ湾
⑨ダイアモンドヘッド
このツアーでした☆
まずは、モアナルアガーデン
この木何の木
大きかったぁ!!!
ここには日本人しか
来ないみたい( ̄∀ ̄)
この木は、街にたくさん
植えてるから珍しくないって!!
次は、ドール
パイナップルやら果物の
パイナップルがいっぱい
パイナップルのアイス&ジュースを食べましたぁ(^Q^*)
続いては、お昼ご飯
クアアイナのハンバーガー
ばりデカいっ
アボカドバーガーとパイナップルバーガーを食べました♪
美味しかったぁ(o^∀^o)
ハエがやたら飛んでて
嫌やったぁ(;p'A`q)
そして、ラニアケア
海ガメです
大きいし、動かない
じっーとしてました(ρд-)
海が綺麗やったぁ♪
続いて、サンセットビーチ
サーフィンの大会場所で
有名だそうです!!
すごい綺麗やったぁo(^-^)o
浜辺を走り回りましたっ笑"
次は、レイメイキング
レイを作りました(>ω<*)
首にかけたら、かゆ~っ
自分が作ったものを
相手にあげるそうです☆
続いて、潮吹き岩
その様子は取れなくて残念…
見たんですけどねぇ(>_<)
次は、ハナウマ湾
綺麗っ☆
ハワイはどの海も綺麗だけど
ここは綺麗やったなぁ!!!
喉が乾いて出店があったから
ポカリを買ったんだけど
そこのおじさん怪しぃ~とか
思いよって
「ポカリハワイナイ」って
5ドル取られたよぉ…
ぼったくりやんΣ(oД0*)
最後はダイアモンドを
通りすがりに見たよ♪
お姫様が寝ている姿に
見える山でした…
私、この辺から爆睡中~
眠くて眠くて(*u_u)ZZz
目が覚めたらホテルに
着いてました~
夜は、フラダンスを見に
いきましたぁ♪♪
充実した1日でしたよぉ







