*ハネムーン* <2日目> | 。*☆ smile & love ☆* 。
2日目は、エステに行ったよ
マンダラスパ
宿泊のホテルの敷地内に
あるんです(^-^*)
な~んか物足りなかった
終わって、海で泳ぎました
海で泳ぐとか何年ぶりやろ
しょっぱかったぁ
でも楽しかった
私、泳げないから必死に
浮き輪にしがみついとった
部屋に戻って、買い物に
でかけましたぁ
夜ご飯は、紅花ってゆう
日本料理屋さん
各テーブルに鉄板があって
料理をしてくれるので
出来立てホヤホヤの料理が
海鮮料理がめっちゃ美味しぃ☆
お腹いっぱいになって
部屋へ戻り、この日は終わり

