*ハネムーン* <2日目> | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


 
 
 
 
2日目は、エステに行ったよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0493.gif
 
マンダラスパ
。゚*☆sweet home☆。゚*-110709_1804~010001.jpg
 
 
宿泊のホテルの敷地内に
あるんです(^-^*)
 
 
な~んか物足りなかった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0492.gif
 
 
 
終わって、海で泳ぎました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif
海で泳ぐとか何年ぶりやろ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0389.gif
 
しょっぱかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0325.gif
でも楽しかった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0194.gif
私、泳げないから必死に
浮き輪にしがみついとった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0222.gif
 
 
 
 
部屋に戻って、買い物に
でかけましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0403.gif
 
 
夜ご飯は、紅花ってゆう
日本料理屋さん。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0328.gif
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110628_1653~010001.jpg
 
各テーブルに鉄板があって
料理をしてくれるので
出来立てホヤホヤの料理が
食べられるんですっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0003.jpg。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0197.gif
海鮮料理がめっちゃ美味しぃ☆
 
 
 
お腹いっぱいになって
部屋へ戻り、この日は終わり。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0045.gif