5日目は、シュノーケリング
朝から夕方まででした
たくさん色々海で遊びましたが、一番の楽しかったのはシュノーケリングです
耳抜ききつかったぁ
水中カメラで撮ったのでまだ現像してないんですが…
魚がうようよ
ひぃぃぃぃぃ~
餌やり怖くて最後は餌をもらいませんでした
手を突っつかれるんです
楽しかったぁ
肩がおもいっきり焼けて皮剥けてますぅ
帰って、時間があったので最終日だし買い物へ
慣れた頃に帰るから寂しかったぁ
英語も話せない2人なので今度は勉強しよう
すごく楽しぃ5泊7日でした
ハワイの気候はすごく過ごしやすかったぁ
