2ヶ月ぶり。 | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
 
今日は朝から病院に来てます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0032.gif
 
 
持病のバセドウ病の診察です。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0024.gif
 
 
 
 
もう発病して2年たったけど…
いつまで薬も飲まないと
いけんのかなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0044.gif
 
 
ホント今日の検査結果は
ドキドキですっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0074.gif