今日は…♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
午後からエステ☆
やっと行く決心をしたけど
担当の方と3週間のプランを
立ててたけたけどぉ…
時間がなくて行けなかった。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0163.gif
 
 
 
でも気になる所は
綺麗にしたいし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0389.gif
 
 
きゃぁぁ~
お金はいくらかかるかな。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0381.gif