打ち合わせ☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
7時半から、打ち合わせデス♪
 
 
司会者の方とお話し。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0155.gif
 
ドキドキっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0407.gif
 
 
 
 
旦那さんが仕事終わって
すぐ式場に行くけん
晩御飯は外食。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0390.gif
 
 
作らんでいいって幸せ~。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif
毎日、何作ろぉ…
ウェルカムボードに追われ…
 
疲れてます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0381.gif
 
 
みなさん、料理は得意ですか。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0391.gif
私は苦手だから”(ノ><)ノ
クックパッドを参考にしてます。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0003.jpg
 
 
あっ、お風呂掃除しなきゃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0389.gif