打ち合わせ☆ 7時半から、打ち合わせデス♪ 司会者の方とお話し ドキドキっ 旦那さんが仕事終わってすぐ式場に行くけん晩御飯は外食 作らんでいいって幸せ~毎日、何作ろぉ…ウェルカムボードに追われ… 疲れてます みなさん、料理は得意ですか私は苦手だから”(ノ><)ノクックパッドを参考にしてます あっ、お風呂掃除しなきゃ