☆23.06.14☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0075.gif
6/14に入籍をしましたぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0400.gif
 
 
午前中に出してきた。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0383.gif
 
紙一枚で手続き終わるし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0219.gif
スゴイよねぇ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0389.gif
 
 
何も証明書とか貰わんけん
実感がないよぉ~
 
 
これから頑張らなきゃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0155.gif
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0075.gif