前撮り♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)


 
 
1日に前撮り行ってきましたぁ♪♪
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110501_1212~0100010001.jpg
 
 
『WD・CD・和装』
 
 
 
 
写真、ヘアメイク代いくらになったんやろ(;p'A`q)
 
 
和装はスゴイ動き辛かった!!!
 
 
体は向こうで、顔はこっち。
重いし~
 
 
 
本番大変だぁぁぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0405.gif
 
 
 
 
 
帰りに、電気屋さんで必要品を買いに。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0393.gif
遠距離で会う時間もあんまないし…
 
 
電子レンジとパソコン買いました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0383.gif
 
今の電子レンジって、食パンが焼けるんですねっ!!!
なので、オーブンはいらないかなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0408.gif
 
 
 
パソコンは結婚式のオープニングムービーを作る為に、家計簿、CDなど。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0277.gif
 
 
 
いよいよ、煮詰まってくるよっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0076.gif