前撮り♪ 1日に前撮り行ってきましたぁ♪♪ 『WD・CD・和装』 写真、ヘアメイク代いくらになったんやろ(;p'A`q) 和装はスゴイ動き辛かった!!! 体は向こうで、顔はこっち。重いし~ 本番大変だぁぁぁ 帰りに、電気屋さんで必要品を買いに遠距離で会う時間もあんまないし… 電子レンジとパソコン買いました 今の電子レンジって、食パンが焼けるんですねっ!!!なので、オーブンはいらないかなぁ パソコンは結婚式のオープニングムービーを作る為に、家計簿、CDなど いよいよ、煮詰まってくるよっ