仕事終わり♪ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
5/13で仕事を終わりました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0383.gif
あとは、20日まで有休です。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0242.gif
 
 
 
最後にお花もらいました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0277.gif
 
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110514_1047~01.jpg
 
 
 
 
よく見ると…
 
。゚*☆sweet home☆。゚*-110514_1047~02.jpg
 
くるくる回った竹がっ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0194.gif
面白い。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0269.gif
 
 
 
社長から、お祝い金を頂きました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0389.gif
お返しを悩んでます…
 
難しぃ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0386.gif