久しぶりの..☆ | 。*☆ smile & love ☆* 。

。*☆ smile & love ☆* 。

2児の男の子のmamaです(♡˙︶˙♡)

 
 
 
月末にある小さな島に行ってきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0389.gif
 
1年ぶり。
親戚のおじぃちゃんが亡くなって。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0147.gif
 
 
結婚式に来てもらう予定だったからショックやったぁ…
おじぃちゃんも楽しみにしてくれとったみたいやし。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0342.gif
 
ちゃんと招待状にメッセージ残してきました。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0272.gif
 
 
 
牛がおるんよ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0225.gif
。゚*☆sweet home☆。゚*-110428_1123~010001.jpg
 
 
綺麗な海。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0225.gif
。゚*☆sweet home☆。゚*-110428_1123~020001.jpg
 
 
 
刺身やら美味しかったぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0384.gif
久しぶりに会えた人もいたし良かったなぁ。゚*☆sweet home☆。゚*-ファイル0347.gif