久しぶりの..☆ 月末にある小さな島に行ってきました 1年ぶり。親戚のおじぃちゃんが亡くなって 結婚式に来てもらう予定だったからショックやったぁ…おじぃちゃんも楽しみにしてくれとったみたいやし ちゃんと招待状にメッセージ残してきました 牛がおるんよ 綺麗な海 刺身やら美味しかったぁ久しぶりに会えた人もいたし良かったなぁ